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「医療用医薬品製品情報概要等に関する作成要領」改定説明会 開催のご案内(終了いたしました)

製薬協製品情報概要審査会からの依頼に基づき、下記要領にて「医療用医薬品製品情報概要等に関する作成要領」改定説明会を開催いたします。
今回の改定は医療関係者に誤解を招くおそれのある内容及び、より正確に伝えるための内容について改定を実施いたします。
本説明会では、作成要領改定にあたっての基本的な考え方とポイント、改定内容について解説いたしますので是非ご参加いただきますようご案内申し上げます。

尚、貴社のプロモーション資材の作成等に関わっている代理店の皆様にもご参加いただけますので、ご案内をよろしくお願いいたします。



◆日 時:2023年10月13日(金)13時 ~ 16時30分
(Webセミナーの形式で実施いたします。なお、説明会終了後、参加者に会議内容をオンデマンド配信予定です。)

◆参加費:製薬協会員 2,000円/名,非会員・代理店等 4,000円/名
(お申し込み後にご案内する「決済画面」より、支払手続をお願いいたします。お支払いは原則クレジットカード決済となります。なお、参加費区分については、「製薬協会員」となっており、「JAPIC会員」ではございませんのでご注意下さい。)

◆参加申込方法:こちらからお申込みください。

◆問い合わせ先:
・講演会の内容に関する件
  日本製薬工業協会 製品情報概要審査会事務局  (電話)03-3241-0327 (FAX)03-3242-1767

・参加申し込み方法に関する件
  一般財団法人日本医薬情報センター  (電話)03-5466-1812 (FAX)03-5466-1814